いろはの編み物とゲームのブログ

4歳児のママ、"いろは"による日常や子育て、趣味のゲーム・編み物の事などを綴る雑多ブログです。

UNDERTALE

こんにちは、こんばんは、いろはです(^ω^)

 

この度、新しいゲームを購入してきました!

そのゲームは…(まぁ、タイトルにも書いてるんですが)

f:id:Iroha1211:20200124074747j:image

Switch版UNDERTALE!!

(しかもパッケージ版(´▽`)

 

前から少し気になってて買おうかどうか悩んでたゲームでしたが、この間YouTubeでチャンネル登録させて頂いてる実況者さんのプレイ動画(2〜3年前にUPされていたもの)を観て、世界観やストーリー、キャラクターやBGMに激ハマりしてしまいました(>_<)

 

拝見した実況動画が初見プレイで、NルートからのPルートクリアだったので最初の好きキャラはアンダインでした(^ω^;)

いや、ほらバトルBGMはカッコイイし、強いし、ちょっとカワイイとこあるし、ズッ友(←)だし?(笑)

 

んで、やっぱバトルBGMがかなり好きだったんでYouTubeでバトルBGM集ってのを聴いてみると、なんと「サンズ戦」のBGMがあるじゃあないですか!しかもめちゃめちゃカッコイイ…!(///∇///)

すぐさまGルートのサンズ戦を動画で観ましたとも!←

 

サイアクな目に遭わされたいか?

(///∇///)エッ…

地獄で燃えてしまえばいい

(///□///)ギャア!!

 

超ドSなセリフと初見殺しな鬼畜すぎる攻撃に全部持ってかれました…!(///□///)♡(注:私はMではありません(笑)

ステータス最弱(HP1 ATK1 DEF1)だけど最強のラスボスと言う立ち位置…素早さだけは999あるんじゃないか?(いや、アレはショートカット使ってるでしょ…笑)

 

青目のサンズカッコよすぎ震える私もあの目に睨まれたい♡

(やっぱりMなんじゃ…(¯―¯٥)

 

サンズが何であんなに人気があるのかも身にしみて分かったww

 

因みに言ってしまうとパピルスも好き♡(骨兄弟最高!٩(๑>ω<๑)۶次いでアンダイン(*´∀`*)

 

それじゃーボチボチ、ゲーム始めるかな(*´-`)

地獄行って萌えてきます!(`・ω・´)ゞ←

(Gルートの攻略の予定は無し←ヘタレ)

 

それでは、また|´ω`)ノ゙))