いろはの編み物とゲームのブログ

4歳児のママ、"いろは"による日常や子育て、趣味のゲーム・編み物の事などを綴る雑多ブログです。

母にハンドウォーマー

こんにちは、こんばんは、いろはです( ^ ^ )

 

最近、母が洗濯物を干す時に手が寒いと言うのでハンドウォーマーを編んでみました(´▽`)

 

f:id:Iroha1211:20200103090810j:image

出来上がりはこんな感じ(´▽`)

 

参考にさせて頂いた動画はこちら(^ω^)

 

動画で指定されていた糸とは違うんですが(ハマナカさんのソノモノツイードで若干細い)

うちの母は手も小さいのでいっかなー?と思って編んでみたらぴったしでした(^ω^)

 

喜んでもらえたみたいで良かった(´▽`)

(実は減らし目の場所とかが少し間違ってる…とか言う話は置いといてww)

 

それでは、また|´ω`)ノ゙))