いろはの編み物とゲームのブログ

4歳児のママ、"いろは"による日常や子育て、趣味のゲーム・編み物の事などを綴る雑多ブログです。

八代目けいとや福袋

こんにちは、こんばんは、いろはです(´▽`)

 

待ちに待ったけいとやさんの福袋!

届きましたー!(>_<)

27日に届きました!結構時間掛かったなぁ〜( ˘ω˘ )

 

開封しまーす(^ω^)

f:id:Iroha1211:20200201102718j:image

はい!こんな感じ!(画像が横向きでスミマセン;)

 

f:id:Iroha1211:20200201102910j:image

お品書きが入ってました。

4本撚りソックヤーンが5個

まずはこちらの紹介から( ^ ^ )

 

f:id:Iroha1211:20200201114214j:image

1つ目は「Pro Lana」のPiz Buin…って言うのかな?

スゴく綺麗な…!ズニキ色じゃん(*´罒`*)←

使うの勿体無さすぎる…!

 

f:id:Iroha1211:20200201114511j:image

2つ目は「Lana Grossa」のMeilenweit…かな?

白っぽいベージュ基調で、色んな色が所々入ってて編むと縞々模様になるみたい(´▽`)

 

f:id:Iroha1211:20200201114803j:image

3つ目も「Lana Grossa」のLandLustって言うみたい。

どちらかと言うと男性向けな色合い…旦那の靴下とかにいいかも(^ω^)

 

f:id:Iroha1211:20200201114941j:image

4つ目は「Austermann」のStep…ですかね(^_^;)

もー英語とかドイツ語とか無理…!

私としては絶対に購入しない色合いなんですが、カラフルだし子供の靴下に良さそうですね(^ω^)

 

f:id:Iroha1211:20200201115213j:image

5つ目は王道「Opal」

この色合いはまた……いや、多くは語らないでおきます察してください(わからんわ)

 

 

次にお品書きを見てみると、けいとやさん一押し(?)の6つ目のソックヤーン

f:id:Iroha1211:20200201115445j:image

「アトリエZitron」トレッキングですね(´▽`)

スゴく綺麗で深い赤色…!

私って赤色が大好きなんで、文句なしに自分用の靴下に使いたいです!

 

最後はこちら…

f:id:Iroha1211:20200201115809j:image

「Regia」の8本撚り糸です。

8本撚りともなるとかなり太いですね…!

冬用のルームソックスなんか編むと温かくていいかも(´▽`)

 

f:id:Iroha1211:20200201175554j:image

後はオマケでミニクリップとチョコ…?が付いてきてました(´▽`)

 

うーーむ、ソックヤーンがアホほどに溜まってきてしまった…( ˘ω˘ ;)

これはゲームをやってる場合では無いのでは…;

 

それでは、また|´ω`)ノ゙))