いろはの編み物とゲームのブログ

4歳児のママ、"いろは"による日常や子育て、趣味のゲーム・編み物の事などを綴る雑多ブログです。

サンズニキが婿に来たぜ♡

 

こんにちは、こんばんは、いろはです( ^ ^ )

先日、Twitterで…

 

 

 

こんな事を呟いていた私ですが、その婿と言うのが…(タイトルでわかるけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーんッ!!

f:id:Iroha1211:20200402051518j:plain
この方です!!

激カワッ!!(///∇///)

 

ヤババっ萌え萌えしちゃう…!(*ノωノ)

 

誘惑に負けてマイチャに取られるの覚悟で買ってしまいました(^q^)

可愛いよーぅ(*´ω`)見てて飽きない…(〃ω〃)

 

タグすら可愛い…(*´罒`*)

ニキが売ってくれるホットドッグだよ(´▽`)頭の上に積まれたい♡

 

ホントは兄弟で欲しかったんですけど、今月、コロナの影響で仕事がヒマになってしまい、収入が激減するので買えなかったんですよ…(;´ω`)ゴメンよパッピ💧

 

 

 

袋入りの状態

f:id:Iroha1211:20200402051558j:plain
ロゴがいいなぁ(*´ω`)

Snowyをイメージして雪の結晶柄なんですね、わかります(^ω^)

 

 

 

フード被ってるニキ

f:id:Iroha1211:20200402051623j:plain
フード被ってる姿もカワイイ!(*´罒`*)

ちゃんと被れるのが素敵!

 

 

 

スリッパも…

f:id:Iroha1211:20200402051658j:plain
一体化しちゃってるんじゃなくて、ちゃんと履いてる感があってスゴく細かい

実際、縫い付けてあるので脱がすことは出来ないけど。

ワガママを言うなら靴下も履いていて欲しかった…。(作る?)

靴下履かせたらスリッパ履けないと思うけど。

 

 

 

パーカーも…

f:id:Iroha1211:20200402051827j:plain
表地裏地生地が違うんです!

全然、ペラい感じじゃない!

しっかり作り込まれてます…!

こりゃ、少々値が張るだけあるわ…( ´ - ` )

 

 

f:id:Iroha1211:20200402051855j:plain
ポケットもちゃんとあるよ♡

ちっちゃすぎて、手が入んないけどね…(と言うか兄さんの手がデカい(笑)

でも、そこも可愛くてイイ!(・∀・)

 

 

 

ズボンも…

f:id:Iroha1211:20200402051920j:plain
足の付け根ぐらいまでは縫い合わせてあるんですが、その先はこう…チラッとチラリズムな感じにですね…(←Σ この人チカンです!(笑)

 

 

 

ポケットハンドが兄さんスタイル

f:id:Iroha1211:20200402051953j:plain
手がはみ出しちゃってるけどね!(笑)

 

 

 

♪デデデッデーデッデッデーデデデ 

f:id:Iroha1211:20200402052016j:plain

G√な兄さん♡カッコイイ(*´罒`*)

ブラスターぶっ放してきそうww

商品の説明欄に『なぜか予備の目もついてきます』って書いてたけど(笑)ちょっぴり、はぐらかしてる感がなんかいいですよね(*´罒`*)

 

f:id:Iroha1211:20200402052228j:plain

暗闇目が光る

ヒジョーにわかりにくいけど(;^▽^)

 

 

 

お洗濯できます(笑)

f:id:Iroha1211:20200403052242j:plain

これは、ちゃんと作りこまれてるからこそ!ですよね( ^ ^ )

 

 

 

最後に…

f:id:Iroha1211:20200402052609j:plain
マイチャがおもちゃのベビーカーに乗せてみたらピッタリサイズでした(笑)

お散歩できますね〜(´▽`)(え?)

マイチャもやっぱり欲しそうな顔をしていたので、もう1人買うことになるかも…(^_^;)

パッピの婿入りが遠のくわ…(;´▽`)

 

因みにうちのホントの婿は「え!コレ買ったの!?ぶはははっ」と笑っておりました(笑)

「コレ、ジャージ履いてんの?」って聞かれ「そうやで。ジャージにパーカー着てんねん。自分と一緒やな」って言っておきました(´▽`)

うちの旦那の普段着はジャージにパーカー姿です(中はTシャツ)

私ってジャージにパーカー着てるヤツが好みなのか。なるほど←

 

でも、彼はサンズの名前すら知らないと思うんですけど。(別に聞かれもしないんで教えてないw)

ただ、車にもケータイにも兄弟がぶら下がってるんで「嫁をここまで夢中にさせるこのガイコツ(達)は何者なんや…?」ぐらいには思ってるかもしれませんw(聞いてきたら教えるけどッ!(笑)

 

※後日談

「何のキャラクター?」って話になって、「UNDERTALEやで」って言ったら「しっぽ?」「ちげーよ、地下物語だよ」ってなった(笑)※和訳の話

 

 

 

因みに…

f:id:Iroha1211:20200402052726j:plain
ナプスタのピンバッジも買いました(´▽`)

これは一目惚れでした(^ω^)

針を止める部分がちょっぴり弱い感じがしますが…。

実際、カバンに付けたら取れちゃってました(^_^;)

 

 

 

おまけ

f:id:Iroha1211:20200402052801j:plain
イラストカードとステッカー(´▽`)

わぁい♡ズニキ来た(*´罒`*)嬉しすぎ(*ノωノ)

メタトンもカワイイ(´▽`)

 

 

 

カードの裏は…

f:id:Iroha1211:20200402053023j:plain
Thank youの文字ウザいイヌのハンコが押してありました〜(´▽`)カワイイ!(*´罒`*)

ウザいイヌのハンコがめっちゃ手作り感があるんですが…手作りですか?(*^ω^*)

ありがとうございました!( ^ ^ )

 

 

 

以上です(*^^*)

f:id:Iroha1211:20200402053217j:plain

Fangamerさんで初めてのお買い物でしたが、とっても満足できました(*´罒`*)

また近いうちにズニキをもう一人婿に迎えるのでよろしくお願いします(笑)

 

 

それでは、また|´ω`)ノ゙))