いろはの編み物とゲームのブログ

4歳児のママ、"いろは"による日常や子育て、趣味のゲーム・編み物の事などを綴る雑多ブログです。

水曜日は英語教室の日

今日はパパが有給でお休み。

 

娘ちゃんは元気に保育園行ったみたい(´▽`)

送りはおじいちゃんがいいと言っておじいちゃんと行ったみたいだけど(苦笑)

 

先週は英語教室も嫌がって行かなかったけど、今日は機嫌よく行ったみたいで良かった✨

 

英語教室の日は我が家はいつも外食✨

今日もいつものフードコートで娘ちゃんはスガキヤのラーメンを、私とパパはマクドナルドのハンバーガー🍔

 

f:id:Iroha1211:20190314095915j:image

3歳児にして、ナゲットにマスタードソース付けて食べる娘ちゃん(笑)