いろはの編み物とゲームのブログ

4歳児のママ、"いろは"による日常や子育て、趣味のゲーム・編み物の事などを綴る雑多ブログです。

完全に風邪💧

仕事を休んで病院に行くことにした💧

 


朝6時、私が起きる時間に娘ちゃんに「ママ起きるけど、どうする?」って聞くと「もう〜、寝とくって言ったやろ!」と言われた💦

あ、そう…それ、初耳やけど(^_^;)

 


私が仕事休むと言うと、保育園に行きたがらなくなるので大変(××)

 


ママは病院行ってからお仕事行くからということにしておいた(苦笑)

 


いつも行く病院、開院30分前に行ったら3番目ですぐに診てもらえた

 


夜になってもずーっと微熱が続いててしんどい(××)

食事も夕食までプリン1個と数個のチョコのみ(^_^;)

夕食は食べられたけど、ちょっと重かったかも💧

 


お風呂入ったら熱は下がったみたい( ´ー`)

頭痛は治らないので痛み止め飲んで寝る〜