いろはの編み物とゲームのブログ

4歳児のママ、"いろは"による日常や子育て、趣味のゲーム・編み物の事などを綴る雑多ブログです。

Java版マイクラにMODを入れたい(>_<)

朝からPC版マイクラにForgeやOptifineを導入してたんだけどなかなか難しい〜(ー"ー;)

 

もう一つ、emotions modってのを入れたかったんだけど、上手く行かなかった…

導入の仕方を詳しく解説してくれてるサイトもあるんだけど、そもそも解説してあるDLページと実際のDLページが違うくてお手上げ状態ʅ(´-ω-`)ʃ 

アクセスキーって何処にあるんだー??

 

英語全然わかんない(´ ・ω・ `)

 

でも、あれから試行錯誤して(海外の方の動画とかも参考にして)なんとか導入に成功✨

 


滑らかに動きまくる私のスキンキャラ(笑)

 

youtu.be


でも、これ1人でプレイするのになんか意味あるのかなーって思い始めてきたww