いろはの編み物とゲームのブログ

4歳児のママ、"いろは"による日常や子育て、趣味のゲーム・編み物の事などを綴る雑多ブログです。

100均毛糸でバッグ♡

こんにちは、こんばんは、いろはです( ^ ^ )

 

今回はYouTubeで可愛いバッグの編み方を紹介しているチャンネルがあって、編みたくなったデザインを見つけたので頑張って編んでみました(´▽`)

 

動画が公開されていたのがだいぶ前だったので、廃番になってしまったのか、同じ毛糸が手に入らなくて似たような違う毛糸を使った部分もありますが、何とか完成しました♪

 

f:id:Iroha1211:20191122130231j:image

いかがでしょうか?

可愛いデザインですよね(≧∇≦)

動画が途中で切れてて少しわからない部分もあったのですが(サイドとか…)おそらくこんな感じかな〜?と、想像で作ってみました(^_^;)

f:id:Iroha1211:20191122130619j:image

こんな感じ♪

 

その編み方動画を公開されてるチャンネルさんは

コチラ♡↓

YARN channel Ciko_Chako's - YouTube

他にも色々なバッグの編み方を紹介されててすごく見ごたえがあります( ^ ^ )

ぜひ、観に行ってみてくださいねー(´▽`)

 

それでは、また|´ω`)ノ゙))