いろはの編み物とゲームのブログ

4歳児のママ、"いろは"による日常や子育て、趣味のゲーム・編み物の事などを綴る雑多ブログです。

朗報!?

こんにちは、こんばんは、いろはです( ^ ^ )

 

けいとやさんの福袋

注文完了ました!٩(ˊᗜˋ*)و

 

注文したのは「八代目けいとや福袋」ですが、何とかGET出来そうです(^_^;)

 

21時から注文開始でしたが、限定300がものの15分ほどで完売になってましたね;すごい人気だ…!

 

1月にドイツから直送で送られてくるそうです!

海外からの荷物なんて初めてなのでドキドキです!←

 

来年の楽しみがまた1つ増えました(´▽`)

届いたらまた購入品の紹介で記事を書こうと思っています( ^ ^ )

 

それでは、また|´ω`)ノ゙))