いろはの編み物とゲームのブログ

4歳児のママ、"いろは"による日常や子育て、趣味のゲーム・編み物の事などを綴る雑多ブログです。

神戸ルミナリエ

こんにちは、こんばんは、いろはです( ^ ^ )

 

昨日は家族3人で神戸ルミナリエに行ってきました(´▽`)

 

行くのはかなり久々だったんですが、めちゃくちゃ豪華になってました…!

(豪華と言うか、昔より色数が増えて華やかになった感じ)

 

最初の通りのところ

f:id:Iroha1211:20191215063355p:image

 

通りの中から

f:id:Iroha1211:20191215063633p:image

 

広場

f:id:Iroha1211:20191215063659p:image

 

※人物の顔にはモザイク処理を施してます

 

あまり寒くもなかったし、旦那と行くのも初めてだったので楽しめました( ^ ^ )

もちろん、募金もしましたよ(^ω^)

 

それでは、また|´ω`)ノ゙))