いろはの編み物とゲームのブログ

4歳児のママ、"いろは"による日常や子育て、趣味のゲーム・編み物の事などを綴る雑多ブログです。

夜中はなかなか咳がヒドい(娘も私も)

娘ちゃんは元気に保育園に行った模様。

鼻、ずっとグズグズいわしてるけど熱は無い。

 


英語教室も元気に行ったみたい(´▽`)

帰りのお迎えは私で、いつものフードコートで夕食。

 


娘ちゃんはもちろんラーメン🍜(笑)

私は先週からマクドでてりたまが始まってるので、チーズてりたまのセット🍔

 


娘ちゃんがナゲットを食べるのでナゲットも購入。

 


ラーメンはほぼ完食。おこわご飯は少しだけ💦

ナゲットはバーベキューソース付けながら2つ食べた

 


家に帰ってから、業務スーパーで購入してた杏仁豆腐を美味しそうに食べてた(^_^;)

業務スーパーのはコーヒーゼリーがなかなか美味しい

 


今日ぐらいからやってるHappy colorって色塗りアプリがかなり楽しい(´▽`)

色塗るだけのアプリなんだけど、白黒の絵が段々になっていくのがなんだか病みつきになる(*´∇`*)

 


明日は祝日だけど私は仕事💧

頑張ろう。